Q&A

タイミングがよければ2、3日前でお受けできることもありますが、
通常1週間~2週間の余裕を頂けましたら、ご希望日にお受けできます。
土、日は予約で埋まりますのでお早めにお申し込みをお願い致します。


スタッフは、全て専門の職人さん20年以上のプロです。
2、3人での作業でもアルバイトはおりません。


空き室で荷物がなければ、大家さんと同じ料金でお受けします。
クロスの張替え、床張替え、リフォーム、ハウスクリーニングまで
全てに親身、丁寧、綺麗を 職人ひとりひとりが心がけております。
どうぞお気軽にお電話を下さい。


1R(1ルーム)のクロス張替え、ハウスクリーニングの場合、
目安としてお申し込みからお引渡しまで1週間~10日、
作業自体は2、3日程度です。
2LDK、3LDKなど、広さや状況によって変わってきますので、
詳しくはお問い合わせ下さい。


原状回復工事とは、入居者様が退出なされたあとに
古くなったお部屋を元の状態に戻す工事・清掃です。
キレイにリフレッシュしたお部屋で新しい入居者様の生活をお迎えすることで
入居率の向上、定着を促します。

グレードアップ工事とは、原状回復にプラスして
お部屋に付加価値をつける工事です。
洗面化粧台をシャワーつきのシャンプードレッサーに!
壁紙をアクセントクロスに!
他のお部屋と差をつけて、更なる入居率アップを目指します。


防カビクロスは、色も柄も多彩に揃っています。
防カビ以外の機能性クロスなどでもリフォームできます。
マイナスイオンがでるタイプのもの、珪藻土のクロス、光触媒、
キズに強いペット用など、様々なクロスがございますので
ご希望があれば是非、ご相談ください。
料金は機能によって多少変わってしまいますので、詳しくはお電話をどうぞ。


スタッフの技術によっての差がいちばん大きいですね。
アルバイトのスタッフが作業をするのなら当然値段は下がります。
当社では職人たちのネットワークにより、本職の方のみがお伺いいたします。
厳しい目で納得のゆく丁寧な作業をお望みでしたら、
ぜひいちどアメニティークリーンサービスにお仕事をお任せ下さい。



Top